2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 音楽は素敵☆ | トップページ | 最近 »

2015年3月31日 (火)

良かったあ

今シーズン最初で最後のスノーボード、行ってきました!!

ホント、行けて良かったあ。

すごい暖かくて、ジムでのトレーニング張りに汗かいたっ。

ヒートテック2枚にウェアで1度滑って、あまりの暑さに
ロッカーに戻り1枚脱ぎました。

外人さんたちは半袖で滑っていました(^^;)
さすがに日焼けが心配でそれはできません。
へたっぴだから転ぶしね。

かっこ良くはできませんが、ターンもできるようになりました\(^0^)/
実りのある滑りになりました。

実るには痛みも伴います(笑)

まあ、何でもそうですがね。
できないことができるようになるには多少なりとも痛みは
ついてきますからね~。

『来シーズンは早めに行きましょう!』と一緒に行った職場の
後輩(と言っても、ボードでは先輩。私の先生)と約束しました。

楽しかった~♪


☆今日の曲☆
恋人になって / 雪村いづみ

小西康陽さんのRemix Ver.
いづみさん、とても素敵です♪

« 音楽は素敵☆ | トップページ | 最近 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 音楽は素敵☆ | トップページ | 最近 »