2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« ひと息 | トップページ | 急すぎて、 »

2015年3月20日 (金)

春よ来い!みんなのところに

今日、背中バキバキですー(--;)

癖でどうしても立っているときに反り腰になってしまうぅ。

整体に行くと、まっすぐな立ち方を伝授してくれるのですがね。

反り腰が普通になっているので、まっすぐな立ち方をすると、
前のめりになっている感じかします。

でも、気を付けないと背中バキバキは改善できませんからね~。


そろそろ春本番だねー♪

髪の毛、切ろうかな。
って、この時期になると毎年思う。

ホントはビートルズみたいなマッシュルームカットにしたいのだが、
髪質を考えると、毎朝大変だな。

やりたい髪型をやってみて、
【あ、私にはダメか】となったこと数知れず。

剛毛多量の天パは選択できる髪型が少ないですにゃ。

春らしくて、かわいい髪型がいいな☆


☆今日の曲☆
Love Makes the World / Carole King

本当にこの曲はいつ聴いても癒されます。
疲れたとき、元気なとき、普通の日、いつも寄り添ってくれます。

« ひと息 | トップページ | 急すぎて、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひと息 | トップページ | 急すぎて、 »