2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« スノーボード、行きたし。 | トップページ | ひと息 »

2015年3月12日 (木)

私よ、ダイジョブか??

もう、ドジというか何と言うか。。

ここ2日間のできごと。


1.通販で服を買ったはいいが、サイズを小さいのを
買ってしまった。
普通に考えたら、どうしたって私には小さいサイズ。。

で、交換してもらうことに。
もちろん、送り返し&また送ってもらう送料は自己負担。


2.整体の予約日を勘違いして、すっぽかした。
2連休の2日目に予約を入れたと思い込んでいたら、
1日目だった。


3.ショッピングモールで、なぜか男性用のトイレに入ろうとした。
【入ろうとした】です。完全に入らなくてヨカッタ。


4.財布を忘れて出かけた。

Suicaを持っているので、バスに乗った時点では気づかず。
友人とファミレスに入って気づく。

アラバキの建て替えていたチケ&宿・交通費を返してもらったので、
大丈夫でしたが。
封筒が財布になりました。


私、ホントにやばいかも・・・と思ったのでありました(--;)


春のにおいで頭ゆるゆるかいな。


☆今日の曲☆
もォやだ!/ BARBEE BOYS

« スノーボード、行きたし。 | トップページ | ひと息 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スノーボード、行きたし。 | トップページ | ひと息 »