2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 久々にお腹がはちきれそうになりました | トップページ | スノーボード、行きたし。 »

2015年3月 8日 (日)

今日は

くたーりです。
ぐったりって感じではなく、ぐたーりでもなく、くたーり。

お店、ちょっとバタバタでしたな。


今日はアラジンのチケ、会員先行発売日~。
なのですが・・・、急きょ来月アラバキロックフェスに
行くことを決めまして。

遠征で泊まりで行くので、交通&宿代、装備代など
結構かかるので、アラジンのチケの今月購入は見送りです。

来月、チケがどのくらい残っているか、ですね。


フェスは楽しみますよー♪
好きなバンド、いっぱい出るし!!

タイムテーブルどうなるかなあ。
好きなバンド、全部見られます様に(-人ー)
 

あと、晴れて~!

ホントは2日間見たいけど、1日目のみ。
友人と行くので、体力を考えちょっとリッチに
前乗り&翌日帰りの2泊。

体力づくりで走りこもう。

☆今日の曲☆
2020 / TRICERATOPS

アラバキに出ますね(^^)

この曲が出たときは、まだまだ先のことのように
思えましたが、あと5年後なんですね。
2020年。

« 久々にお腹がはちきれそうになりました | トップページ | スノーボード、行きたし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々にお腹がはちきれそうになりました | トップページ | スノーボード、行きたし。 »