2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« また寒いです。。 | トップページ | 良かったあ »

2015年3月30日 (月)

音楽は素敵☆

THE BAWDIES @ 日本武道館

29mar


私は何でも感覚でとらえて、感想も上手く言葉にできなくて、
今までのライブや観劇の感想もご覧の通りです。

感じたことの3分の1くらいを言葉にできれば上出来で。


とにかく体が勝手に動いて、気づいたら歌って踊って、
ソウル汁出てました、くらいしか言えないです(^^;)

熱いんだけど、ほっこり。

演出も凝っていたし、MCはコントか!?と
突っ込みたくなりました(^^)

ゲストもいて、びっくりでした。

おなじみオカモトズのハマさん。
アルバムのレコーディングに参加したオリビアさん。
めちゃパワフルな歌声ですが、可愛らしい方でした♪
と、Eliのバンドのサックス&トランペットさん。
(ごめんなさい、お名前が聞き取れなかった。。)

SOUL MANかっちょよかった~!!


満開になった北の丸公園周辺の桜がライブの余韻に
さらに花を添えてくれて、幸せな帰り道でした。

音楽があると、弱っちい私も少し強くなれます。
それだけで今日まで来た気がします。

音楽って本当にいいですなあ(しみじみ)

« また寒いです。。 | トップページ | 良かったあ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また寒いです。。 | トップページ | 良かったあ »