2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« うっかりうっかり | トップページ | 今日は »

2015年3月 5日 (木)

久々にお腹がはちきれそうになりました

一昨日、職場の大人会でした。

20代が多い職場の中で、Over30を【大人】とします。

でも、全員都合が合うこともないので、今回は3人。

始める前は3人の中のいちばん年下ちゃんが、
『聞きたいこといっぱいあるんですー!』って言っていたのだが、
会を開いたお店がしゃぶしゃぶ温野菜。

2時間食べ放題制。

の為、食べるのに夢中で思ったよりおとなしかった(笑)

しかも、
『食べ放題だから飲んじゃうといっぱい食べられないよね!』
ということで、ノンアルコール(^ m ^)

野菜とお肉をお腹がはちきれそうなくらい食べましたー!

帰り道、年下ちゃんにに
『ほんとにお腹いっぱいなんですね。歩き方がのしのししてます』
と言われる。。

次の日、朝ごはんいらないかなと思いましたが、
野菜だったので消化されてました。

楽しかったな♪

1週間分くらいの野菜、食べました!

美味しく食べられるって幸せ(^^)


☆今日の曲☆
ばら・ばら / キノコホテル

« うっかりうっかり | トップページ | 今日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっかりうっかり | トップページ | 今日は »