2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 春よ来い!みんなのところに | トップページ | また寒いです。。 »

2015年3月21日 (土)

急すぎて、

当人である私がいちばんついて行けてなかったのですが、
やっと気持ちが追いつきました。

何のハナシ??

異動です。

この前の火曜日に面談でーす!と勤務の合間に呼ばれ、

『オイルコースのある新店がオープンしますが、どうですか?』


前の異動希望がおじゃんになったときから

【ここにいて、やりたいことができないなら辞めて、
ずっと気にしていた音楽の裏方の仕事に就けないだろうか?】

と考えていて、母校の音楽専門学校に、この年齢で
CD屋の在庫管理と物流の経験しかない私が
就職できるチャンスはあるのか相談に行こうと
思った矢先でした。


新店はめっちゃ都会の百貨店内にできるらしいです。

田舎者の私がダイジョーブだろか?
しかも百貨店。
通勤も自宅から1時間半近く。超満員電車。
(ゆくゆくはもう少し近くに引っ越ししたいわ~)

全てがどうなるかわかりませんが、やってみようと思い

『はい、やります』

と答えてから、あっと言う間に第一弾の研修が決まり、
ここ数日、ワタクシがいちばんついて行けてなかった!!


昨日休みだったので、色々と気持ちと頭の整理をつけて、
やっと今日、落ち着きました(^^;)

やりたいと思ってたことができるなら、挑戦しないで
後悔だけが残るのはイヤだからねん。


☆今日の曲☆
虹の雨あがり / フラワーカンパニーズ

« 春よ来い!みんなのところに | トップページ | また寒いです。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春よ来い!みんなのところに | トップページ | また寒いです。。 »