2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 閉じて開け 閉じて開け スッキリしそう おほー | トップページ | 猫の日なのに »

2015年2月20日 (金)

ああ、この時期がやってきました

歯茎の痛みは引きました。

で、昨日は目の疲れ。。

眼圧がすごい高いような感じの疲れ。
めぐ○ズムで温めました。

今朝起きたら、完全ではありませんがラクに
なっていました。

自律神経ってやつはホント症状が日替わり色々。
ちょっと良くなったからと言って、急にすべてが
解消されるわけじゃあないのです。

まあ、ちょっとずつですな。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さあ、この時期!

か・く・て・い・し・ん・こ・く

ホント数字の計算とか、集中力が・・・(^^;)

毎年、次回からこそ記帳代行を頼もう!と
思いますが、喉元過ぎれば~で、
終わっちゃうとすっかり申し込むの忘れます。

とにかく準備して、来月の始めの休みには
提出するぞー!


☆今日の曲☆
Hello Bluebird / JANET KLEIN

ジャネット、また来日してくれないかな~。

« 閉じて開け 閉じて開け スッキリしそう おほー | トップページ | 猫の日なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 閉じて開け 閉じて開け スッキリしそう おほー | トップページ | 猫の日なのに »