2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« チョコレート屋さんは大忙し | トップページ | ああ、この時期がやってきました »

2015年2月16日 (月)

閉じて開け 閉じて開け スッキリしそう おほー

(レディオ体操 by ユニコーン)

自律神経のバランスがちょっとばかり崩れたか、
年始から地味にスッキリしない日々なのですが
(大分回復してきてはいますが)、今日新たな症状が。

歯茎が地味に痛い。
所謂、鈍痛ってやつです。

しかも、数分単位で痛い箇所が変わります(--;)
柔らかい歯ブラシで、軽くこすると和らぎます。

口内炎もできています。。

何を私、そんなに疲れているのかなあ?と分析してみました。

多分、異動話。

異動できるのかできないのか、会社から経過の話もなくて、
ストレスになっていたのは確かです。

で、やっと話が来たと思ったら、新店にはアロマコースはない、と。

私より後から、異動希望を出した後輩たちの希望が
通ったこともあって、《なんで、私、うまく行かないんだろう》と
思ったのも確かです。

で、年末から、シフトの都合でジムにもあまり行けず、
スッキリできる運動もできず、色々ため込んでしまったのが、
出てきてしまった模様。

今はジムに行けない日は、家でストレッチしたり、
早寝早起きを心がけてます。

あとは好きなCD聴いたり。

今日はホットヨガでしっかりストレッチして、
汗たっぷりかきましたよー。


自分で原因がわかれば、それに対応して改善はできるので、
受け入れてうまく乗り切ります。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


シーナさん、虹の橋を渡って行かれましたね。

私が衝撃を受けたシナロケの曲

ロックの好きなBABY抱いて

どのくらい前だったかなあ。
リリース当時、ラジオで流れていました。

歌詞に出てくる【BABY】って、恋人とか、
かわいこちゃん(これって死語?)のことを指すことが
ほとんどのなに、この歌のBABYは赤ちゃん、子どものことで。

シーナさんでなければ、歌えない!

ロックシンガー、母、女性としてのかっこ良さ&かわいらしさを
感じた曲です。


空高いところでも、ロック歌ってください!

« チョコレート屋さんは大忙し | トップページ | ああ、この時期がやってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレート屋さんは大忙し | トップページ | ああ、この時期がやってきました »