2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 冬の仕事模様 | トップページ | チョコレート屋さんは大忙し »

2015年2月 9日 (月)

今年初ライブ!

フラワーカンパニーズ@高崎 Club FLEEZ

すんごい楽しかった!!

やっぱり、クオリティ―高いし、かっこいいし、色気があって。
大人ですもんね。

高崎はダルマの地。

ライブ中、Club FLEEZから?もらったダルマの片目を
入れていたときに、

「これって、目標とか達成したときに目玉描くんだよね?
だったら、俺らの目標はずっと続けることだから、
両目が揃うときは、メンバーの誰かが死んだとき」

と圭介さん。

そんな風に思えるのってすごいな。

そのダルマ、『真冬の盆踊り』の「フィーバー!!」で
圭介さんが客席に投げたら、
「投げたらいかんだろ」とリーダーに言われてました(笑)

ちゃんと、客席から戻っていましたけど。

幸せな時間でした(^^)

次のフラカンは4月の野音で!!


高崎は家からちょっと遠いですが、充分日帰りできる距離。
ですが、連休だったし、せっかくなのでプチ旅行気分で
宿取って泊まりました。

宿がいいところでした。
女性専用フロアに宿泊しましたが、アメニティーも充実していて、
部屋にもお風呂(入浴剤付)があるのですが、
別フロアに大きめのお風呂もあって。

せっかくなので、大きなお風呂行ったら、誰もおらず貸切♪

部屋の洗面所には洗顔、化粧水、美容液、クレンジング、
さらにフェイスマスクもあって。

朝ごはん付でとても良かったです~。

優雅に過ごしました。

こーゆーのもいいですな。

« 冬の仕事模様 | トップページ | チョコレート屋さんは大忙し »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬の仕事模様 | トップページ | チョコレート屋さんは大忙し »