2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 2度寝してびっくり | トップページ | 福よ、カモーン!の日 »

2015年1月31日 (土)

雪降った~(昨日)

今度こそ、ポール見に行く!!


昨日は予報通り雪降りましたね。

月末の金曜なので、気合入れてセラピスト数多めに
揃えていましたが、午前中~夕方は来客少なかったです。

当たり前ですね。
雪の日にわざわざリラクゼーション行きましょう!って人は
なかなかおらんですよ、はい。

帰りはやんでいて、朝方積もっていた雪もすっかり
溶けていました。

メイク落としなどもろもろ、必要なものを買って帰りましたが、
手にはメインバック、制服などを入れるサブバッグ、傘、
そして買い物袋。

4つも手にし、バスに乗る。

うっとおしいったらありゃしない(^^;)

メインバッグも小さ目なので、お弁当入れたらパンパンで、
買い物時に財布を出すときなど、1度上にあるものを
出さねばならず、どうもスマートじゃないのよねえ。


楽天のポイント、結構たまっているので、大きめバッグ
買おうかな。


☆今日の曲☆
Live And Let Die / Paul McCatney & Wings

« 2度寝してびっくり | トップページ | 福よ、カモーン!の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2度寝してびっくり | トップページ | 福よ、カモーン!の日 »