2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 猫さんに会いました♪ | トップページ | うわぁ~ »

2015年1月22日 (木)

昨日に引き続き雨~

今日も昨日に続き寒い1日でしたのー。

今日はお休み。

なーんか、風邪がちゃんと治りきらず。

この間の休みにジム行ったら、夜に微熱と頭痛。
しょーがないので、次の日また病院行きました。

のどは痛みはないのですが、アーンして診てもらうと、
まだちょっと赤いらしいです。

やっぱり弱いんだな、のど。

ジムへ行くと、どうしても軽く済ませられないので、
ガッツリやってしまうのと、色んな人が同じマットや
マシンを使うので、治りきっていないうちは控えます。

ただ、やっぱり1日こもっていると、それも体調に
支障が出ます。

よっぽど具合が悪くない限り、少し外の風に当たったほうが、
気持ちも体もスッキリするので、傘さしてちょこっと散歩に
行きました。

長時間でなければ、冷たい空気も気持ちいいです(^^)


あとは音楽聴いて過ごしておりました。

明日からまた5連勤。
のんびりがんばりまっす☆


☆今日の曲☆
Here I am / detroit7

のんびりがんばります、と言ってる割には
選曲が全然のんびりじゃない(^^;)

« 猫さんに会いました♪ | トップページ | うわぁ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫さんに会いました♪ | トップページ | うわぁ~ »