2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 普通の日にありがとう | トップページ | 雪降った~(昨日) »

2015年1月28日 (水)

2度寝してびっくり

今日はお休み。

2度寝をして起きたら、11時になっていたアルヨ。。

ま、スローライフってことで。
(意味が違う気がするが)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


よく見るブログをお気に入りに登録すると、
なぜか更新が激減したり、消滅することが多い私。

気のせいかなあ(笑)

なので、なくなってほしくないブログはお気に入り登録せず、
いちいち検索して見るっていう(^^;)


ドラマー、クハラカズユキさんのブログはとても好きです。

何年もコンスタントに更新されていて、楽しませて
いただいています。

素敵な人柄と、かっこいいドラミングが繋がっているなあと
思います。


私、だーいぶ前に妹にクハラさんに似てるって言われた(笑)

ミッシェルの新譜が出たときだったかな?
買ったばかりのドラムマガジンをいそいそとカバンから出し、
居間でクハラさんの記事を読んでいたときに、隣にいた妹が
写真を見て「お姉ちゃんかと思った」って。

身内が言うのだから、似ているのでしょうね。

まだクハラさんがモヒカンになる前で、赤いパーカーに
ジーンズ姿で写っていて。

私、丁度その頃赤いパーカーをよく来ていて、髪もショートで、
顔のフォルムもなんとなく似ていて、私かと思ったって(笑)

自分では顔の輪郭と鼻、口あたりは似ているかなあ、と
思ったりしました。


あー、もう!今年こそは生ドラム叩く!!

それに備えて練習、練習。


☆今日の曲☆
世界の終わり / THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

« 普通の日にありがとう | トップページ | 雪降った~(昨日) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるるちゃま

コメントありがとう♪

ぜひぜひスタジオ行きましょう!!


注:速い曲、技術を必要とする曲はできません(゚ー゚;

お光り様~です♪
グーグーガンモはかっこいいよね、主題歌はソラで歌える~(笑)
guitarママにも声かけてありますのでっ!
とりあえずスタジオはいりませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 普通の日にありがとう | トップページ | 雪降った~(昨日) »