2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« なんだ? | トップページ | 寝すぎはカラダによくないんですって »

2014年12月24日 (水)

寝てばかりの1日

今日は休みだったから、午前中はちょこっとジム行って、
午後お出かけしようと思っていたのですが、
疲れすぎていたようで、体が思うように動かず。。

寝クリスマス・イブでした(--;)

ケーキは妹がミルクレープを作りました。

昨日、妹が仲間内でクリスマス会をやったらしく、
そのときにクレープパーティーをやるために業務用の
クレープ皮をたくさん用意したら余ったそうで、
それを使ってミルクレープにしていました。

写真はインスタにあげておりまする。

ということで、明日は仕事なので、
今年の私のクリスマスは寝てだらーんとしておしまいっ!

ちゃんちゃん。

☆今日の曲☆
ハピネス / AI

ここ数年、冬と言えばこの曲。
スノーボードに行くと、ゲレンデでも流れてます(^^)

« なんだ? | トップページ | 寝すぎはカラダによくないんですって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだ? | トップページ | 寝すぎはカラダによくないんですって »