2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 焼き芋が食べたいです | トップページ | 5日(金)のできごと その2 »

2014年12月 7日 (日)

5日(金)のできごと その1

おとといのこと。
とても濃い充実した休日でした♪


あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫 へ
友人と行ってきました♪

駅を降りて赤レンガ倉庫へ向かう途中、
ジュースの搬入をしているおっちゃんが

「港にすごい豪華客船が来てるよー」

と、おしえてくれました。

見に行くと本当にすごい客船。

立派すぎて、おっちゃんも誰かに言いたかったのでしょう(笑)

客船もすごいし、埼玉県民で滅多に触れることのない
海を見ただけで、テンションアーップ!!でございます。


海と船を眺め、おいしいランチを堪能したあとに
メインのあ~てぃすとマーケットへ。

目指すは、とても素敵なコラージュアクセサリーの
apricotのブース。

私はいつもラフでカジュアルな格好ばかりで、
ガーリー、フェミニンなものはあまり身につけません。

アクセサリーも仕事柄、勤務中はできないので、出かけるときも
ほとんどつけなくなり、女子力の低さと言ったら・・・(--;)

その私がかわいい!欲しい!と素直に思えたのが、
aoricotのアクセサリーです。

私のような服装はラフで、足元はスニーカーファッションでも
気負わずつけられて、しかも女子力上げてくれます♪

本物のお花などを使い、優しい雰囲気のアクセサリーを
デザインし、ひとつひとつ手作りしていらっしゃいます。
たったお一人で。

私が購入したのはこちら
01_2

本物のラベンダーを使ったリング。
すごい素敵でしょ!
持ってるだけで女子力上がった気になります♪

作家さんもとてもかわいい方なのですよ(^^)

ホームページ、ぜひ見てくださいませ。
こちら をポチっと。


そのほかにも楽しいブースがたくさんで、
色々見てまわりました。

自分が思いもつかないような作品を
作り出すクリエーターさんがたくさんで、
楽しかったあぁぁぁ。


夕暮れの赤レンガ倉庫とツリー
Img_0554

雲が絵画みたい!


これで1日が終わり、かと思いきや、まだ続く・・・。

« 焼き芋が食べたいです | トップページ | 5日(金)のできごと その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焼き芋が食べたいです | トップページ | 5日(金)のできごと その2 »