2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 寝てばかりの1日 | トップページ | 今年もありがとうございましたっ!! »

2014年12月27日 (土)

寝すぎはカラダによくないんですって

年末です。もうすぐお正月です。


24日に寝すぎてしまってせいか、次の日体が痛くて痛くて。

腰から大腿部にかけて座っててもつらくて、
《これじゃ仕事にならん!》ということで、
仕事前に店長にボディケアやってもらいました。

そしたらそしたら、足が耳につくくらい上がるのでは?と
思うくらいラクになりました!

寝すぎて筋肉が突っ張ったと思われます。。

とても眠い→休みで時間があったから寝た
これじゃ、いかんのかしら?

最近は寝すぎると体に不調が出るといふ・・・(--;)

体に負担をかけず、体の要求に応えるのが、
ムズカしくなってきたですにゃ。
体力はあるのですがねー。

とにかく痛みが取れてヨカッタ~\(^0^)/


☆今日の曲☆
パート・オブ・ユア・ワールド / 劇団四季《リトルマーメイド》

« 寝てばかりの1日 | トップページ | 今年もありがとうございましたっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝てばかりの1日 | トップページ | 今年もありがとうございましたっ!! »