2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« Birthday | トップページ | あいさつ代わりに『寒いですね~』の本日。 »

2014年12月13日 (土)

今日こそは早く寝る!

いや、昨日も早く寝たのですが、遅番→早番だったので、
睡眠時間が足りていない気が・・・。

5連勤中でおとといは遅番→遅番、しかーし月1の
朝ミーティングがあったりで、睡眠時間少ない。


トライセラの新譜、評判良くて嬉しいなあ♪

一時的に品切れのところも多かったとか。

ミスチルの桜井さんとのコラボ曲CDがおまけに
ついているから(って、これがおまけってすごいな!)、
ミスチルファンの方々も買ったのかしらん?

これでトライセラの魅力に気づいてくれたら、
これほど素晴らしいことはないです!!

きっかけなんて何でもいいのであーる。


まだ聴いていない方、これ見て聴いて感じて!

スターライト スターライト / TRICERATOPS

« Birthday | トップページ | あいさつ代わりに『寒いですね~』の本日。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Birthday | トップページ | あいさつ代わりに『寒いですね~』の本日。 »