2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 今日こそは早く寝る! | トップページ | Boys! »

2014年12月16日 (火)

あいさつ代わりに『寒いですね~』の本日。

昨日、筋トレを久々にガッツリやったら軽く筋肉痛(^^;)

職場の後輩ちゃんに前々からすすめられていた、
着けていてとてもラクだというブラを先日購入しました。

んで、試着のときに大きな鏡で自分の上半身を見たら。。

仕事柄、上腕は筋肉がしっかりついているけど、
お腹まわりはまだまだと言った感じ。
(年齢を考えると、引き締まっている方だとは思いますが)

1度はお腹にかるーく縦線入ったのですがねぇ。

「わっ、バランス悪っ!!」ということで、筋トレに
力を入れようと、ガッツリやってみました。

最近ホットヨガばかりだったので。

腹筋、背筋を程よく付けたいでござる。


で、すすめられたブラはといいますと、
素晴らしくラクなんです!

特に肩まわり!

元々肩が凝りやすく、仕事やパソコン、視力が
とても悪いなど色々心当たりはあるのですが、
原因の3分の1くらいはブラが合ってなかったんじゃ・・・と
思うほどのラクさ。

お試しだったので、1枚しか買いませんでしたが、
あと何枚か買い足そうと思います。

良いものをおしえてもらいました~。


☆今日の曲☆
KICKS! / THE BAWDIES

4年振りのトライセラの新譜で埋もれ気味に
なってしまいましたが、BAWDIESも新譜出ました♪

めっちゃかっこいい!!

明日、ライブ行ってきます!

« 今日こそは早く寝る! | トップページ | Boys! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日こそは早く寝る! | トップページ | Boys! »