2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 明日、関東は雨ですってー | トップページ | 5日(金)のできごと その1 »

2014年12月 3日 (水)

焼き芋が食べたいです

急に寒くなりましたなあ。
さすが師走。

11月はあまり使わなかった湯たんぽも、
いきなり大活躍です。

今月は仕事もちょっと大変になりそうだし、
でもライブも行くし、あったかくして風邪など
ひかぬようにせねば!!

って、体調管理は今月に限ったことではないですが。

この間の休みは何も予定もなかったので、1日ダラダラを
決め込んでいたら、寝すぎて頭痛くなりまひた(--;)

動きすぎもいけないが、ダラダラしすぎもいけない。。

ムズカシイー。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚


SONG FOR THE STARLIGHT / TRICERATOPS


毎月、その月の1日時点で発売しているものを
選んでいますが、今月はフライングしちゃいます。

4年振りのオリジナルアルバムなのでいいよね(何がだ?!)

10日発売。

トライセラは紛れもないライブバンドなので、
リリースはなくても絶えずライブはやっています。

そのため収録曲の何曲かはライブで聴いていて、
その素敵な曲の数々が盤になって自分の手元に届き、
いつでも聴けるのが楽しみです♪

踊りましょう☆

« 明日、関東は雨ですってー | トップページ | 5日(金)のできごと その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日、関東は雨ですってー | トップページ | 5日(金)のできごと その1 »