2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ホットヨガ、すごく好きなのだけど | トップページ | 絶賛 »

2014年11月 6日 (木)

癒されたーん

明日からバタバタ期間の5連勤。

と言うことで、こういうときこそ力を抜いて
やらないと終わったときに、バタン・・・と
なってしまうので、癒しを求め久々にメイドカフェへ。

やっぱりいいなー。

日常とは少し離れた異空間なので、
頭も体も心もリラックス&リフレッシュできます。

行ったら丁度ライブやってて。
突発でやっているようで、遭遇したことがなかったので、
ラッキーでした。

メイドさんは歌って踊れないとダメなんだね。
かわいかった(^^)

メイドさんになってまだ2週間だという新人メイドさんも
話しかけてくれてありがとう!



キャラメルラテを注文して、かわいいパンダさん描いてもらたっ♪

インスタに載せたのですが、ミルクの泡が
描いているそばから、消えてきて粗いパンダさんに
なちゃったよ~。

「クリスマスくらいにまた来たいなー」とぼそっと言ったら、
メイドさんが「ぜひ!日にちは決まっていないけど、
クリスマスコスもやりますよー!」と。

サンタメイドさんもかわいいんだろーなー☆

癒されました♪


☆今日の曲☆
I Want Your Love / Trancevision Vamp

このブログ見てくださっている方で、このバンド
知っている方いたら嬉しいなあ。
 

今CDを聴くと、音が結構チープです。
それも意図したものだったのかな??

« ホットヨガ、すごく好きなのだけど | トップページ | 絶賛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットヨガ、すごく好きなのだけど | トップページ | 絶賛 »