2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 慣れないことは、やっぱり大変 | トップページ | 明日、関東は雨ですってー »

2014年11月27日 (木)

ミーハーなワタシ

今日は早番。
昨日遅番。
眠ーい!!

朝、仕事用の靴下を忘れたことをロッカーで
着替えているときに気づき、開店準備を済ませてから、
コンビニに買いに行くために店を出たら、
有名な芸人さんが!
 

ロケに来ていたようで、駅にあるファストフード店で
休憩していました。

 
気づいて『キャー♪』と言っていた、通りすがり女の子に
にこやかに手を振っていました。
テレビで見てもいい人そうですが、実際はもっといい人オーラが
出ていました。


店に戻ってそれを報告すると、みんなで順番に見に行ったことは
言うまでもありません(笑)

朝から有名人を見られて嬉しかった(^^)
という、ミーハーな私。


☆今日の曲☆
ミーハー / 森高千里

« 慣れないことは、やっぱり大変 | トップページ | 明日、関東は雨ですってー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん

コメントありがとう!

ヤバいよヤバいよー!のてっちゃんです。
いい人柔らかオーラを発してました(^^)

誰だか教えてーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 慣れないことは、やっぱり大変 | トップページ | 明日、関東は雨ですってー »