2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« フルーツサンドはごはんか?おやつか? | トップページ | 慣れないことは、やっぱり大変 »

2014年11月23日 (日)

人は見かけによらない

2か月前に我が職場に入ってきた新人くん。

若くてパッと見、チャラい。
私服もチャラい。

が、しかし、几帳面で素直で真面目。

一人暮らしで、毎日自分で作ったお弁当を持ってくる。

今日も休憩時間が新人くんとかぶっていたので、
一緒にお弁当食べながら、「毎日えらいねー」と言うと、
「早起きできないから、夜のうちにつくっておくんすよ」と。

私なぞ、朝、適当にどわーっと作るので、朝に作るよりも
すごいと思いまふ。
(でも冷食は使いませんよ。って何の自慢だ?

職場の中ではいちばん若いので、みんなの弟な感じです。

長子長男らしいが、甘え上手なところは見習いたいものであーる。


☆今日の曲☆
Maybe Blue / UNICORN

« フルーツサンドはごはんか?おやつか? | トップページ | 慣れないことは、やっぱり大変 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フルーツサンドはごはんか?おやつか? | トップページ | 慣れないことは、やっぱり大変 »