2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 11月ですよー(言わなくてもわかるわ!) | トップページ | 癒されたーん »

2014年11月 4日 (火)

ホットヨガ、すごく好きなのだけど

寒ーい!
そろそろ朝晩は暖房つけなくちゃ、かなあ。


今日はジムでホットヨガ。

ホットヨガをやると、当然ながら汗びっしょりなんです。
で、その汗をかいたウェアやお風呂あがりで
水分を吸ったバスタオルの入ったリュックを
背負っていると重たくて、せっかくヨガでほぐした
体がまた凝る。。

荷物が重くなるので、いつもは寄り道せずに
帰ることが多いのですが、今日はなんとなくCD屋さんに
寄ってしまい。

あは( ̄▽ ̄;)

ヨガは裸足なので、シューズはいらないのですが、
スタジオに行くときに通るジムエリア内は
裸足禁止なんですよねー。

折りたたみのスリッパを使っている人を見て、
《なるほど》と思いましたが、ヨガは定員制。
早い者勝ち。

万が一、定員でできなかったときにシューズがないと、
筋トレとかできないし。

お金出して借りるのもなあ、と思うとヨガ目的でも
重い~!カバンパンパン!と思いながらも
持って行きます。

パンパンのカバンってちょっと・・・(/ω\)ハズカシーィ


☆今日の曲☆
チャンス到来 / BARBEE BOYS

« 11月ですよー(言わなくてもわかるわ!) | トップページ | 癒されたーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう!

もう少し¥に余裕があれば、個人ロッカー
借りて、
シューズとか置いておけるんだけどね。

ジム終わりに、職場のロッカーに寄って
ジム道具置いて出かけることもあります。

が、守衛さんにロッカーの鍵を借りないとならないので、
しょっちゅうやると面倒だし怪しまれます(笑)


そうそう、そうなんだよねヽ(*≧ε≦*)

プールに行ってみて思ったが
帰りのほうがめちゃ重い!
水吸ったタオルに水着…
無理だけど…
手ぶらで帰れたら最高なのにな~www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月ですよー(言わなくてもわかるわ!) | トップページ | 癒されたーん »