2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 気温がむずかしくて服装に迷いますね | トップページ | ホットヨガ、すごく好きなのだけど »

2014年11月 1日 (土)

11月ですよー(言わなくてもわかるわ!)

ダイアナ・ロス様のチケット、取れんかった(;_;)
追加公演はあるだろうか?

12月は行きたいライブが結構あって、でもお財布にも
時間にも限りがあるので、決めるのがムズカシイ・・・。

早く決めないと、今日みたいにチケット取れなかった、と
なってしまうですにゃ。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

Cafe Bohemia / 佐野元春


冬になるととても聴きたくなる1枚です。

『ヤングブラッズ』や『クリスマス・タイム・イン・ブルー』が
入っているからかな?
(夏の曲も入っていますが。。)

冬の朝、冷たい空気に包まれて聴くのもいいですね。

« 気温がむずかしくて服装に迷いますね | トップページ | ホットヨガ、すごく好きなのだけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気温がむずかしくて服装に迷いますね | トップページ | ホットヨガ、すごく好きなのだけど »