2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 今日は久々に観劇 | トップページ | うわぁ »

2014年10月 7日 (火)

ばたん・・・zzZZZ乙乙

日曜の夜に超が付くほど大変な腹痛に見まわれ、
15分の間に3回トイレへ駆け込みました。

心当たりは充分ありまして。

8・9月とバタバタで心身共に落ち着かない日&
寝不足の日が多くありまして。

そうすると経験上、自律神経のバランスが乱れて、
胃痛・腹痛が起こります。

なので、そうなる前に休息を取れば良いのですが、
なんとなく寝不足だな~くらいにしか、思ってなかった。。
1日6~7時間くらいは寝ていたので、
眠いのは気のせい??とか思ったり(^^;)

で、昨日は出勤予定だったのですが、台風が通過する
時間で、暴風雨の中行くのも体力使いますし、
また腹痛が起こっても迷惑かけるので、他のスタッフには
大変申し訳なかったのですが、休ませてもらいました。

そして、前日就寝してからトータルで15時間くらい寝ました。

その上、昨夜も12時くらいに就寝して、今朝9時まで
寝ていました(今日はシフトで元々休み)。

どんだけ寝足りていなかったんだ!!ってハナシです。

身体はやっぱり正直ですね。
きちんと身体の声は聞かないといかんです、はい。

« 今日は久々に観劇 | トップページ | うわぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は久々に観劇 | トップページ | うわぁ »