2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 季節の変り目ですな。 | トップページ | 11月ですよー(言わなくてもわかるわ!) »

2014年10月31日 (金)

気温がむずかしくて服装に迷いますね

今日はちょびっとお出かけ帰りに、
縁切り縁結びの陽運寺へ行ってきました。
Img_0483

お岩さんが祀られています。

縁切りだの怪談で有名なお岩さんだの、
ちょっと怖い感じかもしれませんが、
いえいえ全然そんなことはなく。

ご縁の断捨離とでも言うのでしょうか。
要らないご縁はすっぱり切って、良縁を呼び寄せる、
ということだそうです。

そう!
要らないものは手放さないと、必要なものが入る余地が
ないでですから。

人だけではなく、お酒・ギャンブルなどやめたいけど、
なかなか・・・というものにも良いそうです。

広くはないですが、何とも言えない良のパワーが
感じられるところでした。

その良のパワーというのも、強くぐわっと押し付けるような
ものではなく、マイナスイオンに似た感じでした。

もちろん人との出会いもそうですが、仕事面でのご縁も、
ということで手を合わせてきました。
なかなか異動の話も進まないので。
(会社も忘れてるわけではなさそうですがね)

また行きたいなーと思える都会のパワースポットであります♪


☆今日の曲☆
Virtual Insanity / Jamiroquai

厳密にいうとCMで流れてたのは、この曲の替え歌。
♪腹減った~と。

熱心なファンの方々は
「何を歌わせるんじゃ!」と怒っていたそうですが。

CMの替え歌は抜きにして、純粋にメロディやアレンジが
かっこいい!と思える印象に残った曲です。

« 季節の変り目ですな。 | トップページ | 11月ですよー(言わなくてもわかるわ!) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節の変り目ですな。 | トップページ | 11月ですよー(言わなくてもわかるわ!) »