2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« イメージ | トップページ | 気温がむずかしくて服装に迷いますね »

2014年10月29日 (水)

季節の変り目ですな。

特に忙しいわけではありませんが、
体調がなんとなーくすぐれない・・・。

今日も気づいたら、吹き出物なのか?
毒虫にさされたのか?首元に謎の赤い腫れ。
触るとちょっと痛い。。

まわりも不調者続出です。

これが季節の変り目ってやつでしょうか。

皆様もくれぐれもお気をつけて~。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


ここ2か月で、仕事仲間3人からの出産報告。

ひとりは2か月半くらい早く生まれて未熟児なので、
しばらくは入院ですが、経過は良好だそう。

みんなすくすく大きくなってほしいな~♪


☆今日の曲☆
Livin' On A Prayer / BON JOVI

ヒットしましたねー!
BON JOVIはそれほど熱心には聴かなかったので(^^;)、
こうして久しぶりに聴くと懐かしいです。

« イメージ | トップページ | 気温がむずかしくて服装に迷いますね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イメージ | トップページ | 気温がむずかしくて服装に迷いますね »