2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台風が過ぎ、 | トップページ | うぅぅ・・・。 »

2014年10月15日 (水)

寒いですのぉ

今日もお休み。

たっぷり睡眠。
この時期はいくらでも眠れますね。

遅い朝食を取って、眼科へ。
コンタクトレンズがなくなりそうなので、
処方箋を出してもらいに行きました。

それからコンタクト屋さん。

特に痛いってわけでもないのに、視力が悪いと
こういうところで¥がかかっちゃいますね~。

私の通っている眼科は、購入はどこのコンタクト屋さんでも
いいので、安いところを探せて助かります。

よく眼科の隣にコンタクト屋さんがあって、診察すると
自動的にそこで買うことになる、ってところ多いですもんねー。


そのあと、《洋服を買う!》と宣言しておいて、
全然買ってなかったので、駅ビルをウロウロ。

私の好きなアースミュージック&エコロジーに、
色&柄のバリエーション豊富なスキニーが
並んでいました。

価格もお手頃で、すごい迷いに迷って、
《やっぱり着回せるのがいいしなあ》と、
結局黒にしました。

かわいいニットも購入。
Img_0468
写真だと白っぽくみえますが、黄色です。

アースって、ターゲット層は私よりも若い人なのでしょうけど、
(宮崎あおいちゃんがCMしているくらいなので)
シンプルだけどかわいくて、さらっと着られるものが
多いので好きです。
買います、着ます。

コストパフォーマンスも良く、長持ちします。


久々に服を買って、無理して高いものを買う必要は
ないけれど、身だしなみはきちんとしなければなあ、と
思うのでありました。


☆今日の曲☆
Synchronised Love J Rap Jam / Joe Rinoie

この曲、CMではよく聴いていましたが、
今の今まで、どなたの何という曲か
全く存じ上げませんでした。

日本の方だったのですねー!

若い人は、もしかしたらわからないかも
しれませんが、聴いたら《ああ!あの曲!》と
なると思います。

最後まで聴いてくださいねん。

« 台風が過ぎ、 | トップページ | うぅぅ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風が過ぎ、 | トップページ | うぅぅ・・・。 »