2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ほろ酔い平和 | トップページ | !!? »

2014年9月29日 (月)

やることの多い1日でした

アラジン、日本公演決定ですかー。
ちょっと先ですが、楽しみに待ちます♪


今日は

整体

ジムでホットヨガ

銀行へ行く

髪を染めに行く

という感じでした。

整体&白髪染めはこの前の休みにしてしまえ!!
という感じだったのですが、給料日前は¥が厳しくて、
時間はあるのに行けない。。

で、給料日後の休みはやりたいことを
いっぺんにやるので、1日予定ぎっしりで
整体行ったのに、疲れるっていう(^^;)

白髪染めも今日行かないと1週間以上行けないし、
そしたらごまかせない程、白く目立ってしまう!

ジムも今日の休みに行かねば、次行けるのが
10日後だし、銀行への振込みは今月中だしっ。

そんなワケで給料日後の休みは、何かとバタバタです。

もう少し¥を上手に使えるようにせねば。
勉強します。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の☆今日の曲☆はテーマというか、
共通点がありまして。

今月はすべて埼玉出身のアーティストです。

私は生まれも育ちも埼玉です。
アイ・ラブ・埼玉!!です。

ふと、埼玉ってかっこいいアーティストが
多いよなあ、と気づきました。

それで、密かに今月のテーマにしてみました。

紹介しきれなくて、まだかっこいい人たちが
たくさんいるので、そのうち第2弾やるかもです。

明日は仕事で帰りが遅く、ブログは更新できないので、
今月は今日が締め更新です。


ということで、最後のアーティストはこちら。
鶴ヶ島市出身で、このバンド名になったそうです(^^)

踊ってねん♪

☆今日の曲☆
ソウルメイト今夜 / 鶴

« ほろ酔い平和 | トップページ | !!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほろ酔い平和 | トップページ | !!? »