2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« だるいよ~ | トップページ | 今日休みで、明日出勤したら、明後日また休みなのよ »

2014年9月20日 (土)

そうだ、洋服を買いに行こう

今日は寒かったなー。
着るものに迷いますわ。

着るもので気が付きましたが、ワタクシ、何か月服を
買っていないのでしょう。。

女子力、めっちゃ低い(ーー;)

職場の子が街コンへ行くために、服を買うと言っていて、
《ああ、私も身だしなみはちゃんとしないとな》と
思ったのであります。

もう30超えると、参加できる街コンもほとんどないので、
そういうことすべてが他人事になってしまうっ。

日頃の心がけが肝心。


お給料出たら、服見に行こ。

マンマも観に行こ。

ダンシングクイーン、踊りたいわー!

 

☆今日の曲☆
Junior Sweet / CHARA
(スカパラと一緒♪)

« だるいよ~ | トップページ | 今日休みで、明日出勤したら、明後日また休みなのよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう♪

若い頃はお給料が入ると必ず洋服を買っていましたが、
今は1シーズン1回も買わないことも(^^;)
つくるにも時間がかかるので、あまりやらなくなっちゃったし。

気合入れて女子力上げる!!!

そういえば私も∑(*゚ェ゚*)
最近買ったのはLIVEに行った時のバンドシャツくらいだ!!
(´-∀-`;)女子力低いっす…。
でも洋服より画材なんだよねえ(;^ω^)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だるいよ~ | トップページ | 今日休みで、明日出勤したら、明後日また休みなのよ »