2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« ♪ぐーでたまたま | トップページ | そうだ、洋服を買いに行こう »

2014年9月17日 (水)

だるいよ~

バッタバタ期間は終了です。

しかし昨日はすごかったなー!!

私の勤務している店はチェーン展開ですが、
昨日1日で、他の店舗の1か月分の売上を
あげてしまいました。

それだけお客様が来てくださるのはありがたいです。
が、そうなると来年が大変。。
前年割れは許されませんからっ。

いつもいつも、上げ続けないとダメなんです。
じゃないと、入っている施設から撤退を言い渡されます。

毎月が戦いです。


私は今月は個人的な戦いが。

真面目にがんばっているつもりなのですが、
なかなか報われず。。
もちろんイライラもします、人間だもの。

心が折れそうですが、でもがんばる。

天使さま~、どうかお助けくださいませ。


ガールズデーがきて、バタバタだったからか、
身体がとてもだるいです・・・(--;)


☆今日の曲☆
想像のSecurity / 凛として時雨

« ♪ぐーでたまたま | トップページ | そうだ、洋服を買いに行こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪ぐーでたまたま | トップページ | そうだ、洋服を買いに行こう »