2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 今日休みで、明日出勤したら、明後日また休みなのよ | トップページ | やることの多い1日でした »

2014年9月28日 (日)

ほろ酔い平和

昨日はレコーディングダイエットを休業して、
仕事終わりに職場の人を誘って、
オクトーバーフェストに行ってきました~♪

ビールはもちろん、ソーセージやピクルスが
すんごい美味しい!
チーズフライは美味しすぎて、忘れられなーい!!

いやー、すんごく楽しかった(*^^*)

ライブもやっていて、みんなほろ酔いだから、
会場スタッフさんのあとについて、踊ったりして。

いいね、楽しいね、平和だねって言いながら。

ビールたくさん飲む予定だったのに、
度数の高いビールを最初に選んでしまい、
酔うのが早かった&仕事終わりでお腹が空いていたので、
すんごい食べてお腹いっぱいになってしまい、
1杯しか飲めなかった(^^;)

来週の日曜までやっているから、あと1回くらい
行きたいなあ。

本場のドイツビールで、1杯1000円以上するのだけど、
雰囲気も楽しいし、ビール好きは行く価値あり!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


おそらく、今のところだぁ~れも見てないでしょう。
インスタ始めました。

やっていなくても見るだけならできるので、
良ければご覧ください。
昨日の美味しい写真もあります。

日常の記録写真です。

こちら をポチっとすると見られます。


☆今日の曲☆
ムラサキ☆サンセット / キリンジ

« 今日休みで、明日出勤したら、明後日また休みなのよ | トップページ | やることの多い1日でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん 

コメントありがとう♪

ほんとにTHE☆お祭りで、すごく楽しいよ~。

ビールも料理も美味しいし、何より賑やかで
みんな陽気なのが最高!!

美味しいものと明るさは最高の時間がすごせますhappy02

美味しそう~(゚¬゚*)
仕事場の近くで楽しいイベントしてていいねえ!(*≧m≦*)
ビールもうまそうだけど
やはりソーセージとかプレッツェルとかジャーマン料理いいわあ(´▽`*)

インスタも拝見♪楽しみにしてます~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日休みで、明日出勤したら、明後日また休みなのよ | トップページ | やることの多い1日でした »