2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« まだ書きます | トップページ | 明日はお休みだ »

2014年9月 7日 (日)

レコダイ

京都の余韻に浸りながら、仕事の日々。

帰ってきたその日に、
『急ですが明日の朝、ミーティングします!』とメール。

お寺巡りでたくさん歩いたので、心地よい疲労に
爆睡できる予感でしたが、早起きすることに。

あ、爆睡はしましたよ。
時間が短かっただけで。

血圧が低い割には、朝はちゃんと起きられます。
スッキリの目覚めというワケにはいきませんが。


最近、前よりもジムに行く時間があまりない&
運動に慣れて、体重がなかなか落ちず。。

そこで、今月からレコーディングダイエット始めました。

iPhoneのカロリー計算してくれるアプリを使って、
最初に年齢、性別、普段の運動量を設定。

それから食べたものを入力。
すると、だいたいのカロリーが表示されて、
勝手に足してくれて、1日どのくらい摂ったかが
わかる大変ありがたいアプリです。

これ、すごくいいです!

今までいかに無駄食いが多かったかがわかります(^^;)

ちょっと今は自分でも、身体が重い感じがあるので、
スッキリと過ごせるくらいにまで落とすのが目標。

今のところー3キロ目標!


☆今日の曲☆
Keep Your DISCO!!! / the telephones

« まだ書きます | トップページ | 明日はお休みだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ書きます | トップページ | 明日はお休みだ »