2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ありがとうございました! | トップページ | 昨日の続き »

2014年8月 4日 (月)

ROCK IN JAPAN FES行ってきましたー!

もう夏の大きな予定がおわったので、私の夏も
終わった感じです(笑)
140804_2040001
いやー、楽しかった!


今回のフェスでひとつ学習もしました。
着替えは1組では足りない!!

夏フェスはいつも2~3人、行く人がいなければ1人と
コンパクトな人数で行っていたので、休憩も特に決まった
場所を取らずに、その都度「あそこに座って休もうか」と
いう感じでした。

ですが、今回は7人と人数多め。
初めましての人もいたり。
で、一緒に行った人がゆっくり休憩できるようにと
テントを持ってきて、木のたくさんあるテントゾーンに
設置してくれました。

初めて知りましたが、夏の日かげって思ったより
涼しいものなのですね。
高温多湿の日なたのライブで汗だくになり、
そのまま日かげのテントにいると・・・汗で体が冷えるんです。
他の子も「結構汗で冷えるねー」と言っていて。

着替えを1組しか持っていかなかったので、
まだ見たいバンドあるし、そうしたらまた汗かくので、
それを着てしまうと、帰りの車のクーラーでまた冷えてしまう!

と、慌てて会場でTシャツ買って着替えました。
が、しかし、冷えてから着替えたので遅かった。。

ライブ見ながら沢山水分取っていたので、テントで
体が冷えるのが思いの外早かったよう。
着替えたときには胃が冷え冷えでした。。

胃が冷えているということは、温かいものを食べないと
ならないのですが、何せ真夏の野外フェス。

毎年熱中症で救護室に運ばれる人がいて、定期的に
「水分補給して、休憩を取りましょう」と注意の放送が流れます。

売っているものは冷たいもの、スタミナをつけるために
ガッツリ重いものが多く、消化に良く、温かいものって
なかなか売っていないのです。
温かくてもラーメンとか油っこかったり。

それでもうどん屋さんを見つけて、胃に温かいものを入れて
ふっかーつ!!

いやー、真夏の野外で予想外の《冷え》に見舞われるとは。
数日前にクーラー冷えで体調を崩したので、
いつもより冷えやすかったのもあったと思います。


いい勉強になりました。
次回からは着替えはもっと沢山持っていきます!

一時的に胃の調子がおかしかった以外は、
ホントにとても楽しかった~♪

音楽はやっぱり好き。

« ありがとうございました! | トップページ | 昨日の続き »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました! | トップページ | 昨日の続き »