2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 今日の湿度すごっ! | トップページ | 真夏より残暑のほうがあぢぃ »

2014年8月16日 (土)

ひとりでやってると終わらない。。

ふぅー、中々自分サロンの片付けが終わらないです。

何しろ今、車を持っていなくて、ペーパーになってしまったので、
1度にものを持って帰るのも、ちょびっとずつで。

部屋の明け渡しまでの休みがあと4日間。
ひじょーに厳しいですな。
でも終わらせないといけないのですが。

とりあえず次の休みには大きいリュックとキャリーケースを
持って行って、パンパンに詰めて帰る!!

掃除用のモップとかどーしよー。
長いから自転車も危ないし、モップもってバスと電車も
恥ずかしー、って言ってる場合じゃないのよねぇ。

部屋を掃除しないといけないので、モップは最後に
持って帰るので、それまでに考えておきましょう。

ドラえもーん、どこでもドア出してー!


来月はどっか旅行しよ。


☆今日の曲☆
日常 / 星野源

« 今日の湿度すごっ! | トップページ | 真夏より残暑のほうがあぢぃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHALちゃん

コメントありがとう♪

長いものはちょっと困りますねー。
他のものと持って帰るのも難しい。。

少なく脳みそでどう運ぶが考え中(笑)

あ、かもめーる届きました(^_^)
ありがとねん☆

暑い中、お光りさまです~!
モップか~~!確かに長いから考えちゃうね☆( ̄◆ ̄;)
でも先日、電車で古い扇風機をそのまままで抱えてる人もいたし
モップの先を袋などで包んでおけば大丈夫だと思うよ!
気を付けて運搬してね!頑張ってね~~!(o・ω・)ノ))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1701549/57100658

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりでやってると終わらない。。:

« 今日の湿度すごっ! | トップページ | 真夏より残暑のほうがあぢぃ »