2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« ROCK IN JAPAN FES行ってきましたー! | トップページ | 分けようよ »

2014年8月 5日 (火)

昨日の続き

見たバンドの話を全然していなかったので。

KEMURI、ドレスコーズ、TRICERATOPS(途中まで)でした。

もう少し見る予定でしたが、胃のコンデョションを
整えるのにちょっと時間がかかりまして(^^;)

KEMURIすごかったー!
これ、朝イチかいな?!くらいのライブ。
体が温まりすぎて、そのあと胃がびっくりしたけど(笑)

一緒に行った、フェス初参加の職場の後輩に
フェスはこんなに楽しいのだー!というのを
知ってもらう為に、KEMURIを見てもらった。

台風の目が出来たときに、もう1人の後輩が
フェス初参加の子の手を引っ張って、
台風の目に紛れ込んだら、2人ははぐれ、
かるーく迷子になった初参加後輩。

すぐ見つけられてので、大丈夫でした(笑)

「やー、もうすごい!暑い!」しか言えなかった後輩。
普段、スカは聴かないらしいので、激しかったかも。

気持ちいいライブでした♪


ドレスコーズは初見です。

暑そうな、というか暑いでしょ!な髪型と衣装。
真夏より暑くて熱いR&Rをぶちかまして、
「倒れずにずっと踊り続けられるかい?」と
聞いてくるのが、納得できるR&Rを鳴らすバンドでした。

うー、あぢぃぞ!!


で、ここでコンディションを整えるために休憩。
(この間に昨日の記事の内容が行われていました~)


一緒に行った人の中に、翌日の仕事が朝早い人がいて、
最後までいると道も混んで運転も大変だから、
19時ちょい過ぎに帰りましょう、ということで、
18:40からのトライセラは途中まで見ました。

テントの片付けとか手伝えなくてすまーん!な
感じでしたが、トライセラ、楽しませていただきました♪

サウンドチェックで、本番前にステージに現れた佳史さん。
チェックの合間に

佳史さん 「夕方ー!!」
オーディエンス 「イエーイ!」
佳史さん 「こんにちはでもこんばんはでもない時間だから
       夕方って言ってみた」

ってなやり取りがあって、「じゃあ、また」とステージを去って
5分後に本番が始まりました。

珍しく濃いピンクのシャツの林くんといつも通りの和田くん。

全部は見られなかったけど、日が沈む素敵な時間帯に
トライセラの曲が一緒にあって良かった。

4曲目が終わって、そろそろタイムリミット。
和田くんのMCを聴きながら、トイレで着替え(笑)。

小声でバイバイと言って、みんなの待つ観覧車前へ。


私の夏の大イベントおしまーい!
良い1日でした(^^)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月の1枚

77days / KEMURI

私の夏の大イベントの始まりを告げてくれた
KEMURIのアルバム。

KEMURIと言ったらこれ。
発売当時、ほんとによく聴きました。
今でも無性に聴きたくなることがあります。

これを聴いて踊れないほうが不思議だー!
というくらい踊れるアルバムです。

« ROCK IN JAPAN FES行ってきましたー! | トップページ | 分けようよ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう!

ダーリンさんは暑い中のお仕事だから、休日は
涼しい室内でまったりしないとね。
BABYMETALは一度ライブ見て見たいなあ。

ライブ見たいアーティストが多すぎて、
ちょっと困ります(苦笑)

ドレスコーズのVo.さんが話しているのを聞くと、
なんでかシスターポールのススムさんを思い出します(^_^)

フェスの楽しそうな様子がつたわりました~!
そして暑さもーー!w
こちらはインドア。日曜はずっとクーラーかけて
旦那氏とミュージックビデオ見てました(´▽`*)
アーチエネミーとメシュガーとBABYMETAL~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ROCK IN JAPAN FES行ってきましたー! | トップページ | 分けようよ »