2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 早よ寝ろっ | トップページ | 帰りました~。れぽ1 »

2014年8月31日 (日)

目覚ましなし!

今日は久々に目覚ましをかけずに、好きなだけ
寝ていました。

自分サロンの片付けと仕事の割合を完全に間違え、
キツキツのスケジュールになり。。

部屋を空け渡すときに《寂しくなるかなあ》と
思いましたが、寂しいどころではなく、
《ふー、間に合って良かったあ》でした(--;)


ちょっと気が抜けました。

気が抜けつつも、これからどうしようかなーって
感じです。

職場の異動の話は、色々あって少し先に持ち越し。

今の勤務先はとてもいいところで、プライベートでも
遊んだり仲はいい方だけど、若い子が多くて居方に迷う。

私はセラピストとして、会社から見たら落ちこぼれだから
開店時からいる先輩だと言っても、大きな顔はできないし。
もう少し成績が良ければ違と思いますが。
(ま、成績関係なく、自分の性格もあるとは思います)


そーゆーことを考えつつも、あさってからちょっくら旅に出ます。
また帰ったら更新しまーす!!


☆今日の曲☆
Beauty On The Fire / Natalie Imbruglia

« 早よ寝ろっ | トップページ | 帰りました~。れぽ1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早よ寝ろっ | トップページ | 帰りました~。れぽ1 »