2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

« 分けようよ | トップページ | ひとりでやってると終わらない。。 »

2014年8月14日 (木)

今日の湿度すごっ!

蒸し蒸しする~。

夏の曇り→雨ちょっと降って湿度高い。
が、私にはいちばん過ごしにくい。

さほど暑く感じないのに、汗だけが止まらなーい。

《これはいかん!》と自分サロンの片付けに行くのに、
着替えを持って行きましたからっ!

駅から徒歩5分ですよ?!それなのに、
着いたらびっくりするくらいの汗です。

さすがに部屋ではエアコンは除湿でつけました。


今日はサロンで使っていた家具をリサイクルショップに
引き取りにきてもらいました。

9点で3000円にも満たなかったけど、
もう使わないものなので、いいお小遣いになりました。

大量のタオルは友人たちがもらってくれたし、
施術用のベッドも、通っていたアロマスクールに
連絡して、欲しいという受講生の方にもらって頂きました。

家で使うもの、こまごましたものは持って帰りますが、
使わないものも結構あって、処分するには忍びなく、
でも使わなくて、買い取ってももらえないものもあって、
どーしようか迷い中。


帰宅後セブ○イ○ブンに、美味しくてはまっている
クリームチーズ大福を買いに行ったら、棚がカラだったあぁぁ(ρ_;)

で、なぜか水ようかんを買って帰った。。

あ、水ようかんも美味しかったです。
クリームチーズ大福には負けるけど。
(個人的な意見です)


☆今日の曲☆
制服のマネキン / 乃木坂46

« 分けようよ | トップページ | ひとりでやってると終わらない。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん

コメントありがとう!

タオルくらいで、お役に立てるならいくらでも~!
あんな大量に「どおすべ~」と思っていたので。

もらってもらった方が助かるー!!

タオル助かるよーhappy01

チビが帰ってきたら大活躍間違いなしsign03
ありがとーhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 分けようよ | トップページ | ひとりでやってると終わらない。。 »