2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« 夏フェスジーズン | トップページ | ROCK IN JAPAN FES行ってきましたー! »

2014年7月31日 (木)

ありがとうございました!

クーラー冷えになりまして、2日くらい体調が
おかしかったです。。

自分でも内臓&足が冷えているのがすごくわかって。

自宅のお風呂や、ジムのお風呂でじーっと半身浴していました。

こもった汗を出してなんとか回復!!


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


本日をもちまして自分サロン、営業を終了致しました。

応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

自分の未熟さや、足りないものを知ることができ、
とてもよい経験になりました。

部屋の片付けがぜーんぶ終わったら、
寂しくなってしまうのかなあ・・・と思ったり。

でも、片付けの日にちもそんなにないので、
そんな寂しがってもいられず、さっさとやらないと
いけないのですがね(^^;)

借りていた部屋も綺麗にしてリセットしないとねっ。

でもその前にフェス行ってきますわ♪

本当にみなさま、ありがとうございました!
それしか言えなーい!

« 夏フェスジーズン | トップページ | ROCK IN JAPAN FES行ってきましたー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏フェスジーズン | トップページ | ROCK IN JAPAN FES行ってきましたー! »