2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ♪おめでとう 自分~ | トップページ | これ、すごーい! »

2014年7月 9日 (水)

タイトルつけるのって結構むずかしいわ

大きな台風で九州は大変なことになっていますね。
他にも長野や佐渡島も大雨だそうです。

自然の力には太刀打ちできないので、こういうときは
何があっても安全最優先です。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


今月に入って、しばらく連絡は取ってなかったけど、
自分サロンを開くとき、お世話になった方々に
閉店のお知らせ&お礼のお手紙を書いていました。

お返事で

「2年間、よくがんばりましたね」とか

「一度きりの人生だから、自分が思うようにやらないと!」

と言って頂いて、本当に感謝です。

レベルアップするべく、この経験は忘れないよう次に
繋げていくぞーっ!!

だがしかし、力んでも空回りしてしまうので、自分で
決めたことを楽しみながらゆっくりやります(* ̄ー ̄*)


明日は職場に異動願を出していたので、その面談です。
何聞かれるのかなあ?

心理テストみたいなものもあるんだあ。
明日はやるかわからないけど。。

とにかく、そこで働きたいっ!って思いを言ってきます。


☆今日の曲☆
The Loco-Motion / Little Eva

« ♪おめでとう 自分~ | トップページ | これ、すごーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう♪

全ておいて経験しないと、レベルは上がらないので、
チャレンジするのみ!で、ございます。

こういう性格なので、のんびり淡々とやって行きまーす。

ちょっと寂しいけど、次のステージへの
バーージョンアーーーップ!!!だもんね!
これからも経験値をバンバン上げていってください~♪
熱い思いをぶつけてきてくださいヽ(*≧ε≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪おめでとう 自分~ | トップページ | これ、すごーい! »