2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 蒸し蒸しする~ | トップページ | 夏フェスジーズン »

2014年7月22日 (火)

関東は梅雨明けして早速暑いですが、このくらいなら
まだ余裕です。

毎年言っていますが、暑さで食欲不振になることは
まずないので、夏でも色々美味しく楽しんでいます。


今日の朝食
140722_1104001

納豆チーズトースト。

以前、TVで樋口麻美さんがよく食べると仰っていて、
美味しそうだったので、私も真似して(^^)

あと、青汁オーレ。
粉末の青汁を牛乳でといたやつ。

この青汁、水やお湯でも飲みますが、
まずくはないですが、美味しくもないです。
味がないんです(^^;)

なので、青汁オーレにしたところで、粉っぽい
牛乳になるだけです。。

(カップは通ってるジムのリニューアルオープン記念に
もらったもので、ジムの名前が大きく入っていて、
ちと恥ずかしいので、塗りつぶしてあります)


この間の休日のおやつ
Photo

家の近所のファミレスでひとりパンケーキ。

職場の異動の話が色々あってスムーズに進まず、
(ま、私がちょっと急ぎ足になっちゃっているのも
あるのですが)気づいたら結構なストレスに
なっていたので、甘いもので幸福感。

あまりやりすぎると太りますね。。

ちょうど割引クーポンが新聞のチラシに
入っていたので、《やったー!》と思いながら。

うまーい(*^^*)


美味しく食べられるってホントに幸せですね♪

« 蒸し蒸しする~ | トップページ | 夏フェスジーズン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHALちゃん

コメントありがとう\(^o^)/

そうです、三文字のあのファミレスです♪

新聞チラシにクーポン入っていて、
これは行くでしょ!と。
生クリームもアイスもついてるし、
ドリンクバーもたのんで幸せ時間♡

美味しかったー(^_^)

うわ~納豆チーズトーストはまだ食べたことな~い(*≧∀≦)。
でも青汁と合わせて、なんて身体に良さそうなんだ!

あ!私もこれ、一人でよく食べる~!三文字のあそこ!?(笑)
おやつにちょうどいい量なんだよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し蒸しする~ | トップページ | 夏フェスジーズン »