2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« 雨降ってきたー! | トップページ | タイトルつけるのって結構むずかしいわ »

2014年7月 5日 (土)

♪おめでとう 自分~

ってことで、今年は特に予定も入っておらず、
前予でウィキッド観劇。
自分バースデーをぼっちお祝い。

昨日の夜、リトルマーメイドが1席だけ残っていて、
どちらにしようか迷いましたが、千秋楽の近い
ウィキッドにしましたっ。

観劇自体が久々で、ウィキッドも8か月ぶり。

鳥原グリンダ、厂原ボック、菊池ディラモンド教授は
お初でした。

鳥原グリンダ、『ポピュラー』のシーン、とても良かったあ。
めっちゃグリンダ!って感じでした。

江畑エルフィーの学校での「きらきら~」、好き(*^^*)

チステリーもすごい良かった!
どなたかなあ?分部さん??

千秋楽までにまた行けたらいいなあ。


帰りに日テレ屋に寄って、アルプに載っていた
クリアフォルダ買いました。
裏が可愛い♪
___1
くもテリー、そらファバ、ぽつンダ(笑)


そして、自分のためにケーキを買って帰ったので
ありました~(キャンドル付)。
___2
自分でケーキ買うって、寂しすぎやしないか?と
思いましたが、美味しかったので良しです。


☆*:.。. ☆*:.。. ☆*:.。.


今月の1枚

NICE AND SLOW / COME ON
THE BAWDIES


Newシングルです。

いつもこのブログを見てくださっている方は、
「またBAWDIESかいな」とお思いなのは
重々承知で、この1枚にしました。

両A面ですし、3曲目のタイトルは
『It's Your Birthday』
自分の誕生日だからいいかーって。

ライブ音源も入っていて、ホーンはスカパラだし。

私にとっては推さないほうがおかしいでしょ!な1枚。

めっちゃ踊れるR&Rになっております~!

« 雨降ってきたー! | トップページ | タイトルつけるのって結構むずかしいわ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん

コメントありがとう(o^-^o)

もう歳も歳なので、しっかり自立せねば!と
思いながらも、なんかゆるーくしか
やっていけないワタシ。。

いいんだか、悪いんだか((・(ェ)・;))

でも楽しくやっていくよー!

メール送れなくてすまんcrying
玄騎の事でバタバタしてて…

オメデトーございますーhappy02

良い一年になりますようにbirthday

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨降ってきたー! | トップページ | タイトルつけるのって結構むずかしいわ »