2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 雨の時期~ | トップページ | GO!GO! »

2014年6月11日 (水)

Singing In The Rain

梅雨に入った途端、すごい雨ですなあ。

失敗して買いなおしたスニーカーでも
ちょっと厳しい。。

そのスニーカーは特に防水ってわけではなく、
素材が水に強めってだけなので、大雨だと靴下が
濡れます。

やっぱり、質の良いレインブーツ買わないとだめかな。

以前、Dr.Martensのブーツを長いこと履いていて、
あれは本当によかったなぁ。

元々、足の痛みを解消するために開発されたということで、
履きこむんでなじむと本当にラクで。

台風や雪にも強くて丈夫っだたし、何年履いたか
忘れたくらい、長持ちしました。

少々値は張りますが、長い間履けることを考えると、
安いような気がしてきたー!!


好きなものを身につけて、雨の日も楽しく過ごしましょ♪
Singing In The Rain / Gene kelly

« 雨の時期~ | トップページ | GO!GO! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう☆

やっぱり、ロック=Dr.Martensって
イメージあるよねえ。

憧れの靴だもの!

なので、二十歳のときに買ったDr.Martensは
本当に何年も履いたよ。

来週、友人と池袋で会うので、そのときにお店を
のぞいてみようと思います~!!

Dr.Martensいいよね~(≧∇≦)
私も久しぶりに欲しいなあ!
旦那氏はずっとDr.Martensのブーツ
何年も履きっぱなしだよ(笑)
本当に丈夫で長持ち~!
梅雨は7月が本番だからね、レインシューズはあったほうがいいと思うよ~ん!

みゆきちゃん

コメントありがとう♪

明日からしばらく晴れみたいだけど、やっぱり
レインシューズはあったほうがいいよねえ。

今年の2月の大雪のときも、仕事行くときに、
靴めちゃめちゃ困ったし。

質の良いレインシューズは流石に試着なしの
通販じゃ買えないわ〜。

私もはやく買いに行かねば!

ホント、毎日よく降るねー。
私も毎日自宅から駅までと、駅から病院までの往復だから
雨はちょっとキツいなぁsad
なので雨用の靴を買おうと思ってるんだけど、見に行く時間が…
どうしよう、梅雨が終わっちゃう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の時期~ | トップページ | GO!GO! »