2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

« 楽しすぎると忘れることもある | トップページ | 食べる順番ダイエット(無理だった) »

2014年6月23日 (月)

毎年恒例

はい。
健康診断の時期ですよ~。

先週行ってきました。

ほんと、混むクリニックです。

駅のすぐそばで交通の便が良く、健診の設備も
整っているので、どの会社も指定しやすいのでしょう。

まず先生の診察があって、終わったら
「次は身長・体重です」って言われたので、
身長・体重測定室の前で待っていたら、

「血圧の方が空いているので、先にこちらへ~」と
血圧測定室へ。

そのあとも「あ、やっぱり先にこちらへ~」が続き、
健診フロアをあちこち行き来していたら、
面白くなってきて、ひとりでフフフッと笑っていた(^^;)

いや、他にも面白くて笑った人いたと思う!!

それくらい混んでいました。


何事もなく健康に過ごせるのがいちばんっす!!


☆今日の曲☆
Crazy Crazy / 星野源

« 楽しすぎると忘れることもある | トップページ | 食べる順番ダイエット(無理だった) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

CHALちゃん

コメントありがとう♪

あちこち行きながら「あはは、フフフッ」って感じでした(笑)

確かに時間かかるし面倒ですが、毎年やってまーす。
定期的にやっておけば安心だしっ。

混んでると、人間観察も楽しいよん(^m^)

検査お楽しみ?!様だったかな?
わたしももうすぐ1日がかりの内視鏡検査がひかえてて
はあ~面倒だわ~と思うのですが
こんどの病院は初めてなのでどんなかなあ?なんて
ちょっとワクワク楽しんできたいと思います~www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しすぎると忘れることもある | トップページ | 食べる順番ダイエット(無理だった) »