2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

« 食べる順番ダイエット(無理だった) | トップページ | 踊ってきたよ~ »

2014年6月27日 (金)

アニメキャラの着ぐるみって、

すごいでかい(笑)

おじゃる丸の今のエンディング曲が
THE COLLECTORSの書き下ろしで、
この記事の写真ですが・・・。
(曲の動画が見られるので、ぜひ見てくださいまし!)


おじゃるがこんなに大きかったら、電ボは小型犬くらい(?)で
カズマなどはものすんごく大きくて、とても大きいのリュックを
背負っていることになるのだがのう。

Vo.の加藤さんが180センチちょっと(だったと思います。
昔、ライブハウスの最前で見たら、かなりの長身でした)
なので、烏帽子がなくても170センチはありましょう。

仕方ないといえば仕方ないのですがね(^^;)

アニメよりも少しスタイルの良いおじゃる丸なのであります~。

« 食べる順番ダイエット(無理だった) | トップページ | 踊ってきたよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう☆

おじゃる丸にはいつまでも、やんごとなき5歳で
いてほしいわ~。

月光町の、のほほーんとした穏やかな感じも好きです♪

おじゃる丸、コレクターズの曲とも意外とマッチしていて、
素敵(^^)

確かにデカーイ(笑)
でもおじゃるくん、歴史長いよね~!私が30前からやってるから、もう15年以上かあ~?
電ボ三十郎様25才の声優さんが変わってから何となく見なくなってしまいましたが、まだまだ続いて欲しいです~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べる順番ダイエット(無理だった) | トップページ | 踊ってきたよ~ »