2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

« 毎年恒例 | トップページ | アニメキャラの着ぐるみって、 »

2014年6月24日 (火)

食べる順番ダイエット(無理だった)

食べる順番を変えるだけで痩せる!というのを
テレビでよく見ます。

で、私もチャレンジしてみたんです、何回か。
でも、ダメでした。

最初に野菜を食べると、「おえっ」っとなります。

どーしてだべ??と考えてみますと、


ごはんを食べるとき=お腹が空いている


私はお腹が空いていると、やたらと糖質を欲します。

糖質が欲しいのに野菜から食べると、体が

『ちっがーう!!欲しいものはそれじゃない!』

となり、拒否して「おえっ」となるのではないかと
考えました。

空腹時は野菜の受け入れができないようです(^^;)

炭水化物なんかを摂って、落ち着いてからだと
野菜も食べられます。

ということで、食べる順番ダイエットはできないので、
地道に運動&摂取カロリーに気を付けまっす!


☆今日の曲☆
EMERALD / Zillion SONIC

懐かしいな~。
若い人で知っている人いたら嬉しいな。

« 毎年恒例 | トップページ | アニメキャラの着ぐるみって、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みゆきちゃん

コメントありがとう♪

そうですか、若くないから知っていますか(笑)

またライブみたいねー!!

若くないので知ってます(笑)

っつーか、YASUくんやっぱりカッケーheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年恒例 | トップページ | アニメキャラの着ぐるみって、 »