2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

« アニメキャラの着ぐるみって、 | トップページ | 雨降ってきたー! »

2014年6月29日 (日)

踊ってきたよ~

今日はライブへ行ってきました。

TRICERATOPS @ HEAVEN'S ROCK さいたま新都心

もう、あのアットホームな感じは何なんでしょう!!

初めて見に来た人、何回か見ている人、数えきれない程
見ているって人がいる中で、バンドを含めて会場にいる
みんながずーーーっと昔から仲が良い感じで、
気が置けないというか。

もちろん、R&Rですからアットホームな中にも
ちゃんとドキドキワクワクもあって(とても重要!)

だからあんなに楽しいのかな。

ネタバレになってしまうので詳しく書けませんが、
途中、学校の集会みたいになったり、
楽しいMCが色々あったり♪

新曲もやってくれた(^^)

ツアー終わったら、レコーディングですって。
しばらくオリジナルアルバムのCDのリリースがなくて、
待ちくたびれたので、楽しみー!

はー、音楽はやっぱりいいなあ。

« アニメキャラの着ぐるみって、 | トップページ | 雨降ってきたー! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アニメキャラの着ぐるみって、 | トップページ | 雨降ってきたー! »