2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

« 6月 | トップページ | Singing In The Rain »

2014年6月 5日 (木)

雨の時期~

梅雨に入りましたよー。
洗濯物が乾きませんよー。

四国は大雨の被害も出ているみたいです。
本当にお気をつけて過ごしてください。


前回の続き・・・

自分サロンを閉めると決めて、さあどうしようと考えたときに、
ふと姉妹店への異動が浮かんだのですが、
もうひとりの自分が『音楽は?』って訊いてきたんです。

音楽の業界は結構何年も人手不足みたいで、
チャンスが全くないわけではないのかな?と思い
心の声に従い、音楽業界の求人も調べました。

でもそのときに思ったのは、人手不足ってことは即戦力が必要。

CD屋さんでしか働いたことのない私は、この年齢で一から
育ててくれる余裕のある企業はほぼないな・・・と。


音楽は何があっても自分の中から消えることはないので、
もうちょっと自分に余裕ができたら・・・ね。

音楽は夢、セラピストは使命ですな、今は。



今日の曲

さぁ どうしよう / BARBEE BOYS
↑の文でタイトルと同じ言葉、たまたま使ったので。
かっこええ〜heart01


ビビった / キュウソネコカミ
こういうこと歌えるバンド、かなり貴重だと思います!
しかもメジャーで。

« 6月 | トップページ | Singing In The Rain »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月 | トップページ | Singing In The Rain »