2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« Singing In The Rain | トップページ | カロリーオフ »

2014年6月13日 (金)

GO!GO!

昨日はBAWDIESのライブへ行ってきました♪

@ZEPP DIVER CITY TOKYO

結成10周年、デビュー5周年のアニバーサリーツアー。

2マンツアーで、昨日の対バンはスカパラ!!!

チケ取ったときはまだ対バンが発表になっていなかったので、
発表になってスカパラと知ったときは嬉しいびっくり!

¥の都合でここ最近はスカパラのライブはガマンしていたので。

スカパラ、久々過ぎて感動(T_T)

BAWDIESのツアーなので、スカパラにとってはアウェイな
感じもあるのかなあ、なんて始まる前は思っていたけど、
そんなの関係なかった~!

やっぱり欣ちゃんのドラムはすごい。

私は「好きなドラマーは?」と聞かれると欣ちゃんと答えます。

全身から発しているパッピーピースフルオーラと、グルーヴが
すごい好きです。

いやー、本当にBAWDIESがスカパラと対バンで嬉しかったし、
この日のチケットが取れて良かった♪


もちろんBAWDIESのライブも素晴らしかったです。

これ、ネタバレかな??

でも、書いちゃうので反転させておきます。
読みたくない方はスルーしてください。

MARCYくんが「ありのままで楽しんでください。」みたいな
ことを言ったら、TAXくんが『Let It Go』を弾き始め、
JIMくんがギターを置いて、それに合わせて踊るってのを
やっていて(^^)

でも、ROYくんが同じようなことを言っても、TAXくんは
弾きませんでした(笑)

MARCYくん専用らしいです。

つくづく、すごい仲良し♪


楽しいライブだったなあ(^^)

最後にスカパラとBAWDIESでWillson Pickettの
『ダンス天国』!
(対バンツアー、スカパラは昨日しかないから、
これは反転しなくていいよね?って誰に聞いてる!)

最初、MARCYくんがドラムで途中で欣ちゃんと交代。

同じドラムセットでもプレーヤーがかわると音が違う!

お二人ともすんごいかっこよくて、いいものを見ました、
聴きました。

また、対バンやってほしいですなあ!

(そして、チケの半券は記念に取っておくのですが、
コーフンしすぎたか、服のポケットに入れたまま洗濯機へ。
無残にも粉々になりました。。)

« Singing In The Rain | トップページ | カロリーオフ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Singing In The Rain | トップページ | カロリーオフ »