2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 手の甲に | トップページ | 6月 »

2014年5月31日 (土)

散財。。

梅雨の準備で防水のスニーカーを買ったのですが、

が、が、通販だったため試着できず、きつかった(T_T)

同じブランドのスニーカーはこれまで何度となく
購入しましたが、いつものサイズだと、パカパカしてしまう
感じがしたので、0.5センチ小さいものにしました。

そしたら・・・

履いた感じは大丈夫なのですが、私の足は
内反小指ぎみで、 歩き始めた途端小指周辺が
当たって痛い。。

4,5回履きましたが、やっぱり痛いです。


まだあまり履いてなく、箱も取っておいていたので、
きれいに拭き拭きして汚れを落とし、中古屋さんに
買い取って もらいました。

購入価格の16パーセント(--;)

靴のサイズが小さくて、周りにあげられる人がいないんです。

一度、ちゃんと測ってもらったことがあって、
右が20.9センチ、左が20.8センチという驚異的な小ささ。

ただ幅広なので、靴を買うときは22.5~23くらいじゃないと
履けないという面倒な足です。

いつものサイズにしておけばよかったな(もう遅い!)

今の靴たちはどれも履きすぎて、雨の日は中に水が浸みるので、
また安くていいのを探します。

今度は実店舗で試着して買おう。。

« 手の甲に | トップページ | 6月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃるちゃん

コメントありがとう☆

いやー、ほんと普通に履けると思っていたから、
しょぼーん感がハンパないです(´・ω・`)

でも近くの実店舗で買うより、○天やア△ゾンの方が
圧倒的に安い!

そこで・・・
実店舗で試着だけして、ネットで買うという
店側からすれば大変迷惑な方法をやりました(^^;)

今度は大丈夫なはず!!

(p´□`q)゜o。。あるある~

洋服だと自力でお直しして着れたりもするけど

靴は合わないとどうにもならんよねsweat01

雨靴を一足も持っていないので
今探しています

お互い御靴とのよき出会いがありますように~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手の甲に | トップページ | 6月 »